スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

帰宅後のお怒り
その1

家の前、それも車の真ん前で子供がドッジボール。
(正確にはボールのキャッチの練習みたいなの)
おいおい、車に背を向けて(1mも離れてないし)、ボールちゃんと受けとれるんかい?

見てると、受け取れず人んちの庭にドン。
もちろん、恐いおばさんは『自分ちの前でやってな』と注意しました。
遊びは自分ちの前でやってくれ。
いつも車にはボール跡くっきりやし

言っちゃいました。



その2

リノちゃん留守中にやってくれました

20090707195236

まあこれは近くに置いていた私が悪い…
まあトイレ我慢してるから許したろう



その3

食料品などいつも週末まとめ買いなのだけど、今週できなかったので乗り継ぎ駅で買い物。
(うちんちの最寄り駅はコンビニ1軒しかない(涙))

国産鶏胸肉が100g48円と安くて、犬用にもと950gも買ってしまった(予定外)

20090707195239

思わず写真に撮ってしまった。 
(買ったもの)
①1リットルのジュース(旦那朝用) 
②パン(旦那朝用) 
③卵
④焼き豚
⑤ちくわ
⑥きゅうり
⑦アボカド
⑧ヨーグルト(犬用)
⑨納豆
⑩鶏胸肉 950g


お…も…い…ぃぃぃ っちゅーねん!!

腕が食い込み腰もイタタ
自転車もふらふら~
あまりにも重すぎて、怒り。

ジュースくらい自分で買って来て~!

と、言えば買ってきてくれるだろうけど。
あまりこういうのが、旦那には大変そうに見られないからまた腹が立つのよねん



以上、帰宅のお怒りでした。
とほほ

スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   0















 

