かよちゃん
スポンサー広告  

水ナスの浅漬け
今旬の泉州の水ナスが6個250円で売ってたので買ってみた。

ぬか漬けなんて大変やので、手軽にエバラの浅漬けの素で漬けてみた。
20090706221441
見た目は気にしな~い。

思ったより、結構いけるや~ん

ぬか漬け1個400円近くするのに、これなら安くつくわ~

かよちゃん
食べ物   2

美味しそう(^o^)v
水ナス大好きぃ?
お漬け物って結構高いもんね?
私も今度漬けてみよぉ~っと?
2009/07/07 07:29 | | edit posted by りんママ
市販のぬか漬けと比べたらあかんけど、エバラも結構いけたよ
買うこと思ったら安いし。またがすすむねんなぁ(笑)

ほんまお漬け物高いから、私も家で久しぶりに食べたかも
りんママの所なんて、美味しい京都のお漬け物たくさんあるやろうねぇ
そういえば昔、西利のお漬け物のコース料理食べたなぁ(たくわんの煮物とかあるねん)
まだそんなのあるんかなぁ。
2009/07/07 08:35 | | edit posted by かよちゃん














 

