スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

今度は洗濯機?
洗濯できない!って深刻な事ではないけど、風呂水のお湯取りができない

もうすぐ8年、家電って壊れる時期なんかな?
(10年って聞いたりするけどなぁ)

ちょうど来週リコールでの修理に来るから見てもらおう。
出張費無料なるかな(笑)

スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   2

家電品は不思議と故障が重なるものですね。
2009/06/28 21:55 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
おじちゃん>

あれから、再度試みたら動きました!
お騒がせしました(^_^;)

でもなんだったんだろ?
購入時期が一緒くらいなので、だんだん壊れやすくなるのかなぁ?



る○こちゃん>
お湯取りで買い替えはできないよね
今回直ったけど私も往復頑張るしかないなと思ったよ(^_^;)
でも腰気を付けないとあかんね
この前ありがとー
またランチ行こうね~
2009/06/29 08:51 | | edit posted by かよちゃん














 

