かよちゃん
スポンサー広告  

選考会見学での写真
選考会見学の時に、りんママが一眼レフで写真を撮ってくれました。
ありがと~

久しぶりのキレイな写真
年賀状の候補かしらん

早くおもちゃ~。


なんか顔笑ってる?
p20002.jpg

「とったどー。」
p40004.jpg

キツネの狩りですか?
p30003.jpg



<おまけ>
同じドラハでのシェっちゃん

がんばってるで~
IMG_204110001.jpg




かよちゃん
うちのわんこ   2

かよちゃん
更新しだしたら、良くやるね、身体のことも考えてやり過ぎないように。
2009/06/26 10:00 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
いつまで続くかな?
今の所、ちょくちょくネタがあるからやってまーす
…と言っても、ネタも大した事ないし、ただの独り言みたいなブログかな(^_^;)

通勤途中とか、携帯からやってるので大丈夫で~す
2009/06/26 18:17 | | edit posted by かよちゃん














 

