スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

世界大会派遣選考会
見学に行ってきました。

CRは当たり前の世界。タイム勝負。
ただただ凄いとしか言いようがない。
最後のAGでは鳥肌たっちゃった。
しばらくは、コース図とビデオを見てお勉強だ

で、なぜか翌日肩や腕や背中が筋肉痛。

はて?何か荷物運んだかな?


原因はこれ↓

でへへ
20090619131204


引っ張る2頭に何度引きずり倒されそうになったか…(ドラハでかな~り恥ずかしい姿)

ほんま遊びとわかると異様に引っ張る
バカども~
って私が悪いのねん旦那は舐められてないし
はぁ、服従ダメダメですん
アジ以前かしら?


でも、毎日やったら痩せるかな(爆)

スポンサーサイト
かよちゃん
アジリティー   0















 

