スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

エアコン壊れた? その2
クーラー(古すぎ?)改めてエアコンの話の続き


エアコンを修理しようと思ってたけど、旦那が「買い換えたほうがよいのでは?」と!
普段堅実な旦那が買い替えとすぐ言い出した。

ほんまかわいいぴーたんの為だと違うよねぇ~

まあ丸8年も経つし、結構エアコン内部もサビたりしてたので、とりあえず直しても、また何年もつか不安。
エコポイントもあるし、買い替えというのもあるか♪
と、すっかり浪費妻は早速パンフ集めをしてた。
(お金がかかる現実をあまり深く考えてない私


でも見てももらってないのに、買い替えもできないし、とりあえず見てもらおう。

と、土曜日修理に来てもらったら、すぐ直った
冷媒ガスの調整をする部品交換で、13020円だった。
サビも普通の事らしく大丈夫そう。
よかった~。

来週からは安心して会社にいける~
(停電の心配はなくならないけどね)

スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   2

よかっですね。修理が出来て。わんこも喜んでる事でしょう。
2009/06/21 10:33 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
新品も魅力的だったけど(笑)やはり簡単には買えませ~ん(^_^;)
直ってよかったです。
2009/06/21 13:18 | | edit posted by かよちゃん














 

