かよちゃん
スポンサー広告  

クーラー壊れた?
今週から我が家の外構工事(庭いじり)が始まる。

窓も開けてると埃とか入るし、
日中暑いそうやから「明日からクーラーするか」と昨晩つけてみたら、あれ?冷えない

19℃に設定しても室温28℃

7年前に買って、夏は毎日20時間くらい稼働してるクーラー(正確にはエアコンだな)

壊れたか
クリーニングする前に先にこっち点検のほうが重要やん


フリーのピュアは涼しい所探すやろうから心配ないけど、
ふさふさリノは、ゲージの中だから、かわいそう
(好奇心旺盛なリノをフリーにする勇気はまだない)

今日は隣の和室のクーラーつけて扇風機強めにしてきた。
部屋は締め切らなかったので大丈夫やと思うけど心配やぁ
かよちゃん
できごと   2

エコ特典利用もありますよ
最近は頻繁に更新、お疲れさん。
絶えずチェックしていますよ。
健康には充分気おつけてDogと仲良くenjoyして下さい。
2009/06/19 22:30 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
今は買い換えチャンスか?
いつもありがとうございま~す。

エアコンは修理か買い換えで検討中。
夏場は毎日酷使させてるエアコンだけに悩みます。

おじちゃんも、だんだん暑くなるので体調に気を付けてね。
2009/06/20 17:10 | | edit posted by かよちゃん














 

