かよちゃん
スポンサー広告  

あぢ~い

今朝はオビに行きたかったのだけど(前回いつ行ったんやろか)、
暑かったので飼い主根性なくやめてしまった(^◇^;)イカンイカン


で、近くの狭山池にお散歩。
池の周りは遊歩道になってて、たくさんの人がジョギングやウォーキングなど楽しんでる。
そこで4km歩いた。


やっぱり暑かった

ごめん
もう早朝じゃないとダメだね


あちいよ~。
20090614133215



リノ、伏せも疲れて崩れてるし
20090614133213


かよちゃん
できごと   2

ほんま暑そぉ~
でもめっちゃ嬉しそうv-221
これからは泳げるとこやねっ!
でもうちのわんこは泳がへんしな・・・

写真、昨日の夕方見たらちゃんと見れた!
やっぱりサイトが悪かったみたい。
でもこれからはPCでも見れるんやぁ~v-10
2009/06/14 19:05 | | edit posted by りんママ
あつはなつい
さすがに昼前でも暑かったわ~。

やっぱり夏は水遊びや~ね。
りんママ一家は泳がなくて、いつもの場所でよいのよ~んニッ
いや、すずちゃんだけ水の中へ強制連行するかな?(笑)


PC再デビュー(?)おめでとう
びっくりしたぞな

2009/06/15 08:28 | | edit posted by かよちゃん














 

