スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

出社できた
朝9時前に、家から会社に電話した。


私「出社していいですか?」


上司「昨日ちゃんと対応してくれて、なんともないんやろ?いいですよ」
(不思議そうに)


だって。

明朝また聞いてって言ってたんでは?
結局午後から出社した。
半日休返せ~!



出社して、総務の同期に昨日の事話したら大笑い。
「ようほんまに電話したなぁ(笑)
発熱ないのに私やったらせーへんで」

だって
そりゃそれが正しいか
でも嘘つけなかったのよぉ~


過剰反応はうちの部だけだったよう(-_-#)



咳き込み周りに風邪を移し『大丈夫』と言ってマスクしない上司と
インフルエンザかかっても『移るのじゃないから』とマスクしない上司
こんな2名に…ぐぞ~
発熱ないのに電話してる迷惑な人になってしまったやん
スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   2

とにかく、ひどい風邪にならなくて良かったね。
しかし、風邪をひいているのに、何を誰のために頑張るのか、出社する上司たち、周囲に迷惑だよね。
ちゃんと静養して直してから出社してほしいわぁ。

うちの会社は週もようやく明けてから「インフルエンザ対策について」のメールが来た。
今更、TVで言ってることばかりやん!
一番発症者が多い地区に居るのに、対応遅すぎ~!
子供たちは、あちこちでマスクしながら休み中の校舎でワイワイ遊んでた。
あまり意味ないような。。。
2009/05/20 11:25 | | edit posted by せれまま
ほんまに風邪引きにならなくてよかったよ。
最初なんて『喉が痛い』ってだけで、『発熱外来行ったほうが…』って言うくらいだったし(爆)
人の心配してると言うより、上司はただ自分が上に怒られたくないだけなんだよ~迷惑な話やわ

え~!せれまま、今そんな遠い所勤めてるん!?
対応遅いのも困るけど、異常すぎるのも困るね

今日心斎橋となんば行ったけど、休校対象の方々がウヨウヨ
そんな人が一番マスクもせず遊んでたあーあ
2009/05/20 20:20 | | edit posted by かよちゃん














 

