かよちゃん
スポンサー広告  

四国ブロックアジリティー競技会
ピュアには縁起のよい徳島。

2年前の時は、私がハンドラーでJP1初クリーンランを体験。
(2席。後にも先にも私とはこれだけだった^^;)

去年の秋は、WクリーンランしてW1席。

で結果は、

とうとう念願3個目のクリーンランして、2度昇格です!(2席やった)

(ちなみにJP1は、完走(減点2))

やったやったやった~!

旦那&ピュア、1年で良く頑張ったぞー

考えると、私&シェルより、1度昇格早いやん♪(笑)

これからは、また2度のコースの難しさあるけど、楽しんでやってほしいな。

頑張れー

おめでとうを言って頂いた方々ありがとうございました~


シェルも見守ってくれてありがとね!

かよちゃん
アジリティー   4

鳥肌もんでした!
ピュアさん2度昇格&2席おめでと~v-437
ピュアさんのDWの素晴らしさに鳥肌がたった私です。(←ホントに!)

で、シェルさんは妹の走りに忙しかったらしく…。
途中でタジボンの頭の上から降りてしまいました…(爆)
2009/05/20 23:32 | | edit posted by サンタジオ
ありがと~!
徳島お疲れ様でした~。

2度3度と大変だったのに、見てくれたのねん。ありがと~!v-291
下りは油断ならないピュアなんだけどね^^;
え!鳥肌でたん?(笑)

タジボンの所から途中で降りちゃった時、シェル呼んでしまってた!^^;ごめんよー。
今度は、ポケットにでもひっそりおやつ忍ばせておくれやす、絶対シェル離れないと思うよ。
(食べたら速攻どっかいっちゃうけどv-12

10歳過ぎても、ますます元気で頑張ってねタジボン!v-411
2009/05/21 02:08 | | edit posted by かよちゃん
元気ですね
最近更新が早くなりましたね。
インフルエンザには気おつけて下さい。
2009/05/23 18:50 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
豊中のおじちゃんへ


更新頑張ってます
携帯から気楽にできるようにしました。
インフルエンザも気をつけないといけないけれど、最近風邪も流行ってるのでおじちゃんも気をつけてね。

2009/05/24 00:46 | | edit posted by かよちゃん














 

