スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

あたりまえ
今年に入ってから頑張ってる事。

それは…


1回も遅刻なしっ(フレックスもだ)



……



当たり前の事だね(^◇^;)ぬはは



でも私を知る人は「頑張ってるやん」と言う
(今までどんなんやったんや
書いてる事もかな~り格好悪い)


今日は朝から、弁当作って、洗濯したら、遅くなった

ヤバい…最近ちょっと危険
このまま元に戻ったら…(よくあるパターン)


気を引き締めなくては
スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   2

遅刻
私も頑張り中。
うちの場合は駅から激近(7分)なのに、ついつい時間がなくて(どんなだ?)車を使ってしまいがちなのをぐっと我慢している。徒歩だと7~8分だけど、車だと1分~2分で到着というのがミソ。
5分早く家を出れば良いのだ。でも5分、されど5分なのよね。。。
2009/05/16 17:03 | | edit posted by せれまま
朝の時間は貴重なり
うん、うん、わかるわかる

あっという間に時間経ってしまうもんねぇ。
朝の5分は大きいよ。
私も1分早く出るか出ないかで、電車の中の汗かき具合が違う(^◇^;)
(なぜいつもギリギリなって駆け込んでしまうのだろう(涙))
もう少し早く出れば、違うのに


車で1分っそんなに違うんや
あれ?送ってもらうんやんね?それとも駅前駐車?(細かく気になる私)
あそこ7分かかるねんなぁ。でも近いよね~駅近うらやまし~
2009/05/16 20:56 | | edit posted by かよちゃん














 

