スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

非常識なやつ
出勤時、会社のビルに到着して、満員のエレベーターに乗り込むとイヤホンをして、音楽をジャガジャガと音源を切らず鳴らしたまま乗ってるアホな奴がいる。
「なんじゃこいつ?サイアクやー

と後ろからケリを入れたい気分だが、そんな事できる度胸もないので、軽蔑&冷たーい目をして見てると、ふと自分の階に到着。
降りようとすると、なんと!そいつも降りてきた!
フロアは、うちの会社しかない…

…同じ会社の人やった…

同じ会社の人間としてはずかし~!

大抵、変そうな人だ。非常識な人や。うわっ不潔そう。
と思ったら、同じ会社の人(もしくは派遣で来てる人)だ。

ほんと、やっぱりうちの会社、変なのが多いわ




スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   4

社内ネタにすぐ反応(苦笑

あぁ、、、そうですよねーーーほんと。
変人多かった・・・
私も知ってる人かなぁ。

ってゆーか!うちのダンナはその変人の集まりの
一員だった!改めて気付いた・・・(笑
いや、ダンナは違うと信じたいです・・; ̄ロ ̄)!!
2007/02/09 20:31 | | edit posted by peko
似たことがうちも。
道路きわの田んぼで脱輪してる人が居て(然程細い道じゃないのに)、またその姿を一生懸命写真を撮ってる人が居た。
まあ、脱輪した人も恥ずかしいけど、人の苦労を写真に納めなくても良いのに、やらしいなあ、と遠目に見ながら通り過ぎたのだけど。
出社すると、なんとその写真がプリントアウトされてコピー機の傍らにあった。
撮ってたのはうちの会社の同じ部署の人だったのかっ!
でもさらにその写真をよく見ると脱輪した人も会社の人だった。
2007/02/11 01:18 | | edit posted by せれまま
pekoちゃん>
ダンナは違うやろ~(と言うことに(笑))

ほんと普通の人もいるけど、EV乗ると確率的に変そうな人が同じ階降りてゆくんだよねぇ。
些細な事なんだけど、あの狭い給茶室で用事してても無言で入ってきて去って行くとか
一言あってもいいんちゃう?みたいなのとかねぇ

そういえば、壁とかにタ○を吐く人もいるらしいよ。
これには一番恐怖を感じた!
セキュリティドアつけてる意味ないやんねぇ(爆)


せれまま>
v-407v-407v-407(大爆笑)
その写真撮ってた人、めちゃめちゃ変な人だね。
それをまたプリントアウトにするなんて、、、
変を通りこして恐怖を感じるぞー(笑)
同じ部署と言うことは、ほかにも伝説があるんでは?(爆)

二人は友人?
二人の間の一種の冗談だったら、まだマシなような?
それでも変だと思うけど。
2007/02/11 01:46 | | edit posted by かよちゃん
あれ?
(大爆笑)↑の絵がおかしかったな…
2007/02/11 01:46 | | edit posted by かよちゃん














 

