かよちゃん
スポンサー広告  

新型インフルエンザ
新型インフルエンザが今話題になってるけど、会社でも対策とかだんだん厳しくなってきた。

最初は海外出張禁止くらいだったのが、今日は国内出張自粛

旅行行くにも、上司には報告との事
(自粛ムード満載)
報告とか色々かなり厳しいねんけど、他の会社もこんなもんなんかな


競技会で色々日帰りで遠出してるのは報告義務に入るんだろか?

さすがにしなくてよいやろ~
かよちゃん
できごと   0















 

