かよちゃん
スポンサー広告  

営業犬
両親、妹1家族、妹2が遊びにきた。
(掃除大変やったでもキレイになった)

前は怖がってたピュア、いつの間にか姪っ子にも大人しく撫でさせ営業犬に変身していた(T^T)
ぴーたん成長したね
うれしいぞよ。


変わってリノ、全く近寄れず
下手して近づいたら姪っ子に威嚇しそうなくらい
小さい時撫でてもらってたのに…子供苦手ですかぁ~
ついでに、うちのおとんは超苦手
(小さい時会ってないもんなぁ。煙草臭いおっちゃんやし)

リノの母さんは、凄い営業犬なのになぁ
まあこれも成長してくると変わるかな?
家ではあんなに甘えたやのに。

ピュアみたいに、いつかプチ営業犬になってくれるのを期待しよう
かよちゃん
できごと   0















 

