スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

気になる
20090430144423

30日は昼から会社を休んだ。
明日1日も休みだから、
私のGWは30日から始まりかな

会社出て、ぶらぶらして、マクド(マックではない(笑)関西だから?)で昼食。

食べてるとドサッと隣に座ったサラリーマン、裏口から入り野菜ジュースパックだけでパソコン開けて遊んでる。(ゲームしてた)



???

野菜ジュースはどこで買ったんや?とかなり気になる私やった。

スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   0















 

