スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

アジ競技会
この半年、旦那&ぴーたんペア、頑張り1度クリーンランを2つとった。
(シェル、見守ってくれてたようだありがと)

私がハンドラーの時はとってなかったの?と思われた方…
私は2年弱頑張ったが、1つもとれなかったのだ!えへん(いばるな)

ぬふふ(笑い事ではないって)


まだアジ始めて1年足らずの旦那。
それ考えたら、頑張ってるやん♪

私より犬の扱い上手いくらいやし(ピュアもリノもボスと認めてる→リノはあかんやろ)(爆)

ぴーたん、今はすっかり私とアジしてくれなくなりました。(バー1本も飛んでくれない)
嬉しい事なんやろうけどね。

相思相愛なペア、頑張れ~。


と言いつつ、大阪は失格やった
指示思いっきり、間違ったそうな。(かなり落ち込み)
ど、どんまい。どんまい。(^0^;)

スポンサーサイト
かよちゃん
アジリティー   0















 

