かよちゃん
スポンサー広告  

お久しぶりです
20090427090004


シェルちんが虹の橋を渡ってしまい半年経ちました。
(美味しいいちごがあっちにあったみたいね)


またそろそろ書こうかな。


かよちゃん
ひとりごと   2

いい笑顔です♪
ピュアさん&リノさん2頭の画像だけど、なんだかシェルさんも一緒に笑って写ってそうですv-398

徳島で会いましょ~♪


2009/05/04 22:27 | | edit posted by サンタジオ
ありがとう~
ありがとう

うん、絶対シェルいてるよね
(ピュアに食いしん坊&よだれ係を引き継いだらしいよ(笑))

タジオ君、また徳島で一緒にシェルと走ろうね

2009/05/06 17:57 | | edit posted by かよちゃん














 

