かよちゃん
スポンサー広告  

人間ドック
1年に一回の人間ドック。
今年は、本当に不摂生が多く、絶対ひっかかると思って覚悟してたのだけど、
一応再検査の判定もなく、2、3年前に比べると今年が一番健康体だった(鉄分低いくらい)
(まあ今回の検査は大丈夫だっただけなので、不摂生はやめないとなぁ)

乳がん検診ももちろん受けた。
今年からオプションのマンモグラフィーが値上がりし、
3150円だったのが5250円!!(オプションは個人負担
こんな所も値上がり?イタイのぉ…(涙)

RIMG01050001.jpg

で、終わった後、昼ごはんはスタバ♪ 
かよちゃん
できごと   0















 

