かよちゃん
スポンサー広告  

8ヶ月になりました。
リノ、生後8ヶ月になりました。
と思ってたら、ヒートがきた!早い!我が家の犬で一番かも。
まだまだお子ちゃまと思ってたのに…
うれしいやら、さみしいやら…。
って事で赤飯食べてお祝いしました♪
(道の駅で買ったのだけど、美味しかった♪)

IMG_43920001.jpg
目は落ちそうに大きい。ゴミもよく入ります(笑)

IMG_437810001.jpg
後ろ姿はこんな感じ。まだ毛は少なめ(ちょうどいい♪)

IMG_43770001.jpg

ピュアと同じく紙おむつしようと思ったけど、自分でキレイにしてるので今の所必要なさそう。


<体重…13.8kg>
かよちゃん
リノの成長日記   2

リノ早々と大人になったのね。
耳の形が母そっくりになったなあ。
月日のたつのは速いもんだね
ぼたんは相変わらず子供っぽいままだ。
一向にお子チャマから脱皮する気配はない。
体形は同じような感じなのに、姉妹でも来る時期って違うんだなあ。
2008/09/21 22:19 | | edit posted by せれまま
ほんと耳の形そっくりだよ。
「似てるなぁ」としみじみだよ。
やっとヒートも終わって、堂々とお散歩解禁だわ。
最近はなんか少しだけ大人になった感じがするよ。
2008/10/04 02:05 | | edit posted by かよちゃん














 

