かよちゃん
スポンサー広告  

京都でモーニング
朝から琵琶湖で泳がせに行くぞー。
と思ったら、だんだん雨が強くなった。
ので、大津で高速降りて、「せっかくだから、どこかでモーニング食べよう♪」と立ち読みしたガイドブックで朝食食べれる所を探す。

で、行った所が、京都のイノダコーヒ 本店。
店の雰囲気もいいし、優雅な朝~。こういうのもいいねぇ♪
でも有名だったらしく、8時前だと言うのに人が並んでる。
ガイドブックを手に来ている人もいてた。



RIMG00230001.jpg

RIMG00400002.jpg
モーニングセットにしては高いかな。1050円。
コーヒーは、ミルク砂糖入り。
これが有名みたいだったのだが知らずに、いつものブラックにしてしまった。


RIMG00460003.jpg
ちゃんと分煙されてて、禁煙は旧館。

RIMG00550004.jpg

RIMG00560005.jpg

お茶は楽しい~♪
カフェ巡りとかしたくなったなぁ。
かよちゃん
できごと   0















 

