かよちゃん
スポンサー広告  

こんなになっちゃった!
金曜日、会社で飲もうと思ったコーラ。
冷えてなかったので、すぐ出すつもりで冷凍庫へ。

で、そのまま忘れて帰ってしまった

週末、「爆発してないか?」「コーラ浸しになってないか」
気が気でなかった

で、月曜日、こんなんなってた
20080905084802


触ったら爆発しそ~

かよちゃん
できごと   3

こんばんは!
ものすごくお久しぶりですv-222
フィンランド旅行、いいな~と思いつつ、
結局この記事で笑ってしまったので
ここにコメントを・・・(笑

いい勉強になりました(笑
そして、背後のお茶袋がなつかしいです・・・

フィンランド物価高いんですね!!
私は2年ちょい前にスイスに行きましたが
スイスでも十分物価高く感じたのに・・・

しかし食器はうらやましい~です!
食器っていくらあっても欲しくなります。
しかし、ウチの食器収納スペースは
限られているため、もう増やせませんv-409ガマン!!
2008/09/23 22:46 | | edit posted by peko
追伸:コーラは結局どうなったのですか!?
2008/09/23 22:47 | | edit posted by peko
pekoちゃん、元気にしてるかな?
お茶袋懐かしいでしょ(笑)
写真に撮ると暗い給茶室やね。^^;
コーラはあれから冷蔵庫でゆっくり解凍したんだけど、3日以上かかったよ。
もう飲めないかな?と思ったけど、味見したらまあ大丈夫だったので、ちゃんと飲んじゃいました(笑)

食器は見たらダメだよねぇ。
あまり買うつもりなかったんだけど、ついつい買ってしまった。^^;
うちも食器スペースが限られてるので、どのお皿さんとさよならしようか思案中。
2008/10/04 02:18 | | edit posted by かよちゃん














 

