かよちゃん
スポンサー広告  

携帯変えた
結局携帯変えた。
今度はカシオ。W61CA。
春モデルで結局9000円弱で変えれた(ほっ
カメラも今度は500万画素。前と大違いや~
夏モデルと迷ったけどこっちにしてよかった

と、色々触りたいが今日から旅行
久々の海外でフィンランド・ヘルシンキに行ってきます。

は旦那とお留守番。忘れられそうやY(>_<、)Y
しぇるちち、ごめんね。大変やけどをよろしくお願いしますm(_ _)m

あ~乗りたくないなぁ~

(注)
海外携帯レンタルしたので、運悪く私に連絡した方、金額とられます(すいません)


かよちゃん
できごと   0















 

