スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

携帯つぶれた
会社で携帯を落とした。
と言っても、下はカーペットだったし、フタが少し開くくらいで、大した衝撃でないと思ってたら。
触ると、3,6,9,♯と右1列が全て無反応。
おまけにクリアーキーまで動かない…(これ不便)

auショップに持っていって診てもらったけど、やっぱり動かず…。
明後日から旅行だというこんな時に…海外レンタルをお願いした同じ店員さんも苦笑い。
(笑顔が漏れてた…おい。かなりおもしろいんか?)
とりあえず、修理か機種変か悩み。そのまま帰った。
手にはしっかり新機種のパンフが…(爆)

こんなタイミングで壊れるってどういうこっちゃ。
これはアンラッキーと言うのだろうか?
こんな時に、すごいネタできた♪と思ってしまう所が大阪人?

機種変できるし、ラッキーでは?と思ってる前向きな私(爆)(ここがB型か?)

まあ思わぬ出費やからイタイ事はイタイ…。
この前、コンデジ買ったのに…(ひょえー)
旦那にしたら、修理でいいんちゃう?って感じやろうな…(^_^;)

でも、もう変えたいかも…にまっ。
スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   0















 

