スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

かみなり様
最近の天気は、夕方雷、豪雨(局地的)が多い。

雷が鳴ると大変。雷が怖いシェル、留守中、最近かならず家で漏らしてる(-_-;)
ひどい時にはキッチンに逃げ込み。コンロ前で

ひぃぃ~

今日オビ練に行こうと思ったら、久々凄い雷ショー
リノが雷嫌いになっても困ると思い(私も雷が苦手だし)、いったん家を出たが引き返した。
ほんの1時間だったのに…おもらし&ヨダレの海がありました…





シェルに劣らず、私も雷が怖い。
実家に雷が落ちて増々怖くなった。
落雷で電化製品ほとんどパー。落ちた瞬間はテレビがオレンジに光ったらしい(母談)。

本当なら凄い被害総額になる所だったが、家財保険入ってたらしく、
保険がおりて家電が全てグレードアップ♪
(テレビはワイドテレビに、ビデオは最新式に、電話はFAX付き電話に)
おまけに冷蔵庫まで買えた♪
本当は感謝しなくちゃいけない、かみなり様様なのだ(笑)
スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   0















 

