かよちゃん
スポンサー広告  

ピュア、3歳になりました

(わんこケーキを頼んでみました♪)

ピュア 7/28に3歳になりました。おめでとう♪
今まで病気もせず、大きく無事に育ってくれました

とっても素直でいい子なぴーたん、ちょっとお外でおもちゃ見ると興奮激しいけど
これからも元気でいてね。

昔のデジカメひっぱりだしたら出てきた。
似てない母娘だのぅ。
PICT002210001.jpg

でもかわいいのぉ。(親ばか)

かよちゃん
うちのわんこ   2

ぴーたん3歳!ヽ(゚∀゚)ノ
こんな写真あったんだ~。
ピュアはリンダのことがコワイのか?(笑)
それにしてもデカい仔犬だな。( ̄▽ ̄;)
前足の太さ、リンダと変わらんじゃん。(爆)

もう3歳だなんて早いね。
可愛いケーキでお祝いしてもらって、
ぴーたん良かったねぇ♪
ほんと大きく育って・・・
ちなみにいま何㌔?20㌔ぐらい?
ハイネたんは17.5㌔ぐらいだけど~。
2008/08/11 23:48 | | edit posted by いくこ
ハイネたんもおめでと~♪
ほんと3歳って早いねぇ。
写真、デジカメ整理してたら出てきた。
他にもちょこちょこと貴重な写真があったよ♪

ピュアもこの時から、おかあたまに近い将来マジ噛みされる事を想像してたんちゃうかi-278
他にも、リンガム達の写真あったけど、みんな足長でデカかったでぇ。
前足ほんまリンダと変わらんなぁv-12

20㌔!?そんな大きくなりませんわよv-430
ほんの18.3㌔でごじゃりまするv-405
2008/08/12 23:00 | | edit posted by かよちゃん














 

