スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

開けた…
「リノ、リビングのドア開けてたで」

と、旦那。

問題のドアはバーを下げて押したら開くので簡単な事やけど、うちの犬達には当てはまらない事なので、

「うそやろー。まさか偶然やったんちゃう?まあやっても覚えてないやろう」

と、私は言っていた。

今朝、リビング→玄関のドアを閉めて、外に出て戻ったら、
玄関で3頭がニコニコ(出掛けると思ってるのでテンション上)

「あれ?閉め忘れた?…まさか…」

と、思いつつリビングに戻って、ちょっと観察。
リノ、なんかドアの前にいてるなぁと思ったら、バーに飛びつきドアを開けて玄関へ。

やっぱり覚えてたのねん…そんな事学習しなくていいのに…。
現行犯で怒ったが、また居なかったらやりそう。(めげない性格
他の2頭のように、リノは絶対フリーで留守番は無理やろうな。


<体重…11.1kg> バリ200が少し狭くなってきた。
スポンサーサイト
かよちゃん
リノの成長日記   2

遺伝的に組み込まれてるのかなあ。
うちもぼたんは部屋の扉の出入りは自由・・・どころかケージの扉も開けていた。昨日帰宅するとぼたんが家の中を走り回って、いろんなモノを壊していた、もう組み立て式の簡易ケージでは留守番は無理だ。
ガッシリ扉が閉まるセレナと同じものを用意しなければ。
服といい、犬といいモノ入りだねえ。
2008/06/25 06:44 | | edit posted by せれまま
おーぼたちん、ケージまで開けましたか!
絶対遺伝に組み込まれてると思うよ(笑)

とにかく手が器用だよねぇ。
鼻使うより、手とか使う事多いもんねぇ。

うちもそろそろお留守番のデカケージを買おうか迷ってるよ。今月なら特価なんだよねぇ。
バリも300になりそうやし。
2008/06/26 05:44 | | edit posted by かよちゃん














 

