かよちゃん
スポンサー広告  

ぴちょんくん大集合
ぴちょんくん大集合ーっ

サイコーにかわいいっ

070127_204536_M.jpg


こんなかわいいキャラクター、うちの会社も作ればいいのに。
まあ無理だろうな(爆)



かよちゃん
おきにいり   4

peko
ちょっとイチオウ想像してみましたが、、、、、
む、無理だと思います(笑

作ったとしても、垢抜けない、絶対浸透しない、
かわいそうなモノになるんだろうな~(苦
2007/02/04 22:22 | | edit posted by
やんねぇ(笑)
多分、見てるこっちが恥ずかしいくらいのモノになりそうだよねぇ。
(でも上は盛り上がってるという図?カユカユ)

今年の卓上カレンダー見た?
使えず、捨てちゃったよ(爆)
2007/02/04 23:18 | | edit posted by かよちゃん
peko
想像できる(>_<) <上だけの盛り上がり

カレンダー、そんなものありましたね・・・・
そういや卓上カレンダーになったのですね
ダンナがなんか言うてた気します。
が、ダンナも使ってないようだし持って帰ってもこないということは・・・捨て・・・?(笑
2007/02/05 09:42 | | edit posted by
v-411
ダンナさんも、それ一緒かもねぇ~(笑)
2007/02/05 22:48 | | edit posted by かよちゃん














 

