スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

アンバランス
今が一番アンバランスな時かな。脚は伸びててひょろ~。(今が足長時期?)
毛がよく抜けてて、背中辺りも少し硬い毛が。
すっかりスムースちっく。だんだんふっさふさになるかな?



なんだか情けない顔に撮れてた。本当に目が大きくてビックリする。



IMG_38750001.jpg

痩せているほうかな?だんだん筋肉もついてきた。


IMG_38200001.jpg

くんくん。なんか無いかな。
(触ると怒られるでぇ~)

リノたん、『すわれ』は異様に覚えが早かったけど、『ふせ』がまだあやふや。
手がないとできません。もちろん待てる時間もごくわずか(待てを使わないので難しい~)
ピュアの時も同じやったから、飼い主の教え方が悪いんやろうな。

ご飯の時『すわれ』もお皿が下におけるまでやっと待てるようになりました。
でもこの前のパピーでご飯前の『おあずけの座れ』はよくないと言われた。(前脚が動くから)
あちゃ。
でも待たせないと、置く前から襲われて、中身をこぼして悲惨な事になるしなぁ(涙)


フルタイムで働いていると平日あまり外にも連れ出せず…
最初は頑張ってちょこちょこ出してたけど、最近は毎日は出してなかった。
久しぶりに、帰ってきて近所をお散歩。あれ?前よりちょっと警戒してるなぁ。
車とバイクがそばを通ったら固まってる。(って1~2mそば通ったら当然?)
通った事もある道なのに、ちょっと不安なのかピーピーと甘える。
うわっ。順応しやすい社会化期終わってたか?と焦る。

やっぱり色々もっと出さないとなぁ。
でもうちの近所って、朝晩ほとんど人に会わない。(どんなとこや)
あまり人も犬も歩いてないし。
子供も帰ってくる時間には、もう家に入っちゃってるし。
コンビニとか駅(これも周辺家しかない)とか行くかなぁ。

週末がんばるしかないか。って週末雨やん。がくっ。


<体重…9.4kg>
スポンサーサイト
かよちゃん
リノの成長日記   2

リノたん、ストレートロングになりそうで羨ましいなあ。ぼたんはやはり猫っ毛、癖毛になりそう。うちで飼うと皆そうなるのかな。
もしかしたら手入れが悪いのかもしれん。
うちはなるべく毎日散歩するけど、リノたんや陽ちゃんに比べると人見知りするし、びびりだ。筋肉もあまりついてないような。。。
スクールにたまに連れて行っても(と言ってもセレナの練習が終わった後出すだけ)いつも他の犬に押され放題。巨大な猫かぶり(内弁慶)はセレナの特徴をしっかり継いだようだ。
2008/05/26 10:48 | | edit posted by せれまま
ぼたちん、人見知りするの?ビビリだったけ?私が見た限りでは想像つかないけどなぁ。
リノも人見知りしてるでー。この前も急に現れた人にビックリしたのか、それ以降ウーと唸ってた。^^;

リノ、ストレートになるんかな?
最近ちょっと毛が伸びてきて、少しうねってきたかも!
2008/05/29 06:34 | | edit posted by かよちゃん














 

