かよちゃん
スポンサー広告  

明日
明日は、ヴェルファイア発売発表の日である。
実物みたけど格好良かった♪(すでにネッツ店には入ってるのだ)
楽しみじゃ~。

今日は、母の日、うちの実家のおかんには、ブリザードフラワーと夕飯ご馳走。
旦那のお母さんには、堺刀司の包丁をプレゼントした。

お二人ともいつもどうもありがとう。
かよちゃん
ひとりごと   2

久し振り
かよちゃん、久し振り。ブログ拝見しました。
ブログの更新、大変でしょう感心しました。
又、拝見楽しみにしています。
2008/05/11 17:27 | | edit posted by 豊中のおじちゃん
おじちゃんへ
いつもこんな犬ブログ読んでくれてありがとうございますん!
不定期更新だけど、また読んでね~。
2008/05/13 02:59 | | edit posted by かよちゃん














 

