かよちゃん
スポンサー広告  

キツネ?
リノ、毛も抜けてしまい、今はつんつるてん状態。
でもお尻の内側(尻毛)だけポッと花が咲いたように毛が生えてる(笑)
色は少し濃くなってきた。
今後どんな感じで毛が伸びてくるのか、楽しみ

マズルも伸びてきた。なんか、とんがってキツネちっく。
遊ぶ時、狙いを定めて、キツネがネズミをとるようにその場でジャンピングアタック!!
キツネやったんかな?(笑)

でもテーブルみたいな高い所を飛びのったり、サークル越え(60cm)もできない。
姉妹はみんな凄いジャンプ力らしい。リノはそんなんできるんかなぁ?

IMG_37500001.jpg
お尻の毛がポッと生えた。

IMG_37520001.jpg
目の大きなキツネ?
コン。

引っ張りっこで強くしてしまったのか、前歯上下2本づつ抜けてた。
まだ抜けるには早い?

<体重…8.3kg>
かよちゃん
リノの成長日記   0















 

