かよちゃん
スポンサー広告  

遊びすぎ
ピュアとリノ、ほっておくとずーっと遊んでるので、最近はどちらかが隔離~。
忙しい時は、遊んでくれてると楽なのでほったらかし(笑)
仲悪いよりは良いのだけど、リノはピュアの首に食いつき、ピュアの首周りはベトベト。
ピュアは痛がっても、大して怒らないし(前よりは怒るようになったが)。困ったもんだ。

最近、シェルもリノと時々遊ぶようになってきた。
初めて遊びだした日、シェルが急にノリノリになってきて、リノ、ビックリ。
オゥシーの遊び方は独特で、ボーダーのリノはビックリして、引き気味押され気味。
(シェルはそんな様子も気づかずノリノリ♪)
すると、心配そうに見てたピュアが割り込み、シェルに歯を当てカツンと反抗した。
どうも、リノを守ったようだ。
来た時から大歓迎だったピュア、ええお母さんになるかしらん?(って予定もないけど)


食らいつき~。この体勢からひねる→ピュア鳴く。
しかし…リノ、悪そうな目つきやな…

IMG_36760001.jpg
あの~、 ぴーたん、なんちゅー格好。
いくらオスに見えても(爆)立派なレディなんだから…

IMG_36710001.jpg

『ふんがぁ』

ほどほどにしときや~。
(歯が目に当たらないだけが心配である。)

<体重…8.2kg>
かよちゃん
リノの成長日記   2

ピュアちゃん、優しいのね~
いいんだよ~。たまに怒ったって。
と言っても成犬は仔犬のすることはほとんど怒らないけどね(一定の時が来るまでは)
セレナの首周りもダイナにガブガブされて毛がいっぱい抜けたし、皮膚には抜かれた跡黒い点々があちこちついてた。
今度はダイちゃんが、抜かれる番じゃ。
でも綺麗が取り柄のダイの毛は今は抜かせるわけにはいかん。
というわけで仔犬はなるべくセレナと遊ばせるようにしています。リノも手に余ったら連れてくると良いよ~。母は目に余る行為はちょっと厳しいぞ~
2008/05/10 00:59 | | edit posted by せれまま
前よりはピュアも怒ったりするようになったけどね。私達が止めようと声をかけると怒られてると思うのか余計我慢してることもあって、最近はピュアにまかせてるねんけど…。

ピカピカにしなあかんダイちゃんの毛は死守しなあかんもんね。

セレナ母さんにまた是非ともガツンとしてもらわなければ。
また遊びに行くよ~。
2008/05/11 14:40 | | edit posted by かよちゃん














 

