かよちゃん
スポンサー広告  

お家に人がきた~
今日は、おかん、妹1夫婦&姪っ子1,2、妹2 が家に遊びに来た~。
まだ生後3ヶ月の赤ちゃんもいるし、汚く犬臭かったら大変と朝から大掃除

リノには、幼稚園児の姪っ子もいるので、良い経験になるといいのだけど…

最初はハウスの中からご対面、犬はそのままハウスに入れて、みんなでお茶~
で、1時間以上経ってから出してみた。
いつもの通り、引き気味に警戒してたけど、家の中や身内とわかるのか(笑)、
最後にはお腹まで見せてた。これにはビックリ
(特におかんには懐いてた)
姪っ子も、驚かないように静かに優しく撫でてくれたりしたので、リノもあまり警戒しなかった。
初対面でも結構打ち解けれるんやなぁ。
先住犬が大歓迎ムードなのもあったのかも。
うーん、良い経験をしたな♪


ごろにゃん~。
(尻尾は控えめにフリフリ。頑張ってお愛想)


滞在時間は3時間程度だったけど、精神的に結構疲れたらしく、みんなが帰った後は爆睡してた。
お利口さん。おつかれさま

IMG_35830001.jpg

疲れましたでちゅ。


<体重…7.1kg>
かよちゃん
リノの成長日記   2

リノたん、ホステス役おつかれさま~
でも良い経験積ませてもらったね~
もうすぐ長いお休みが来るから、あちこち色んなとこ行って、いっぱい体験してくるんだぞ~
ぼたちんは今週末から初お泊りに挑戦や
2008/04/24 08:05 | | edit posted by せれまま
ババちゃん>
リノ、ちょっと怖かったけど頑張ってみんなをお迎えしたよ。偉いでしょ。えへん。
また褒め褒め、なでなでしてね~。
                     リノ

せれぽん家は、色々旅行行っていいなぁ。
もう早速お泊りなんや。凄いなぁ。
2008/04/24 22:55 | | edit posted by かよちゃん














 

