かよちゃん
スポンサー広告  

納豆
わんごはんに入れてた納豆、買おうと思ったら全て売り切れ。
あるある大辞典の影響だった。まあいつもの一時的な現象
それにしても空っぽ。いつも買ってる人が買えないやーん!
と思ってたら、あるある捏造事件。あちゃー

TV局に抗議電話が殺到してるそうな。
空っぽになった納豆売り場を見て、
「どんな人が信じて、どんな風に買い占めてるんやろか?」
とすんごい興味があった。隠しカメラで覗いてみたい気分

熱く抗議する人もどんな風に見てみたいもんだ。(こちらも隠しカメラで覗いてみたい)
捏造したほうがもちろん悪いが、「信じてたのに!」と抗議する人もどうかと思うんだけど
いちばん納豆メーカーの人がかわいそうやなぁ。

事件後スーパー行ったら納豆てんこ盛りでした
かよちゃん
ひとりごと   0















 

