かよちゃん
スポンサー広告  

初トリミング
IMG_35360001.jpg

初めてトリミングしました。
シェルが…
今まで出してみるなんて考えた事もなかったけど、年とってきたのか足の周りの毛とかボサボサになるし、なんか無駄に毛が伸びてきてボサボサ気味だったので、一度出したいと思っていた。

で、週末来客もある為、不安もあったが出してみた。
預けた後と、お迎え時は、すごい鳴いたけど(お店の方、すいません)、
なんとかキレイになって帰ってきました。
(シャンプー時は暴れたそうだけど、おやつに釣られなんとか大丈夫だったみたい)

めちゃ若返った~。お尻の毛も切ってもらってスッキリ♪
これで5800円。(安いのか、高いのか?)
バンダナもつけてもらってかわいくなってた♪
シェルは大変だけど、たまに出してもいいかも~。(半年に一回くらいかな)

IMG_35290001.jpg

足周りがキレイや~。


IMG_35460001.jpg

かわいいおしり

IMG_35620001.jpg

しぇっちゃん、お疲れさんでした
かよちゃん
うちのわんこ   0















 

