スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

今日のおでかけ


<にっこり撮影。でも私が撮ると何故か前よりカメラ目線じゃなくなったような>

今日は、シェル、ピュアの病院にお付き添い。
フィラリア検査ついでに健康診断。
2頭とも問題なし。
今回、フィラリアの薬は、『ミルベマイシン』にしてみた。
9か月分、一括購入。ひょー (もちカード払い)
リノの病院は近所にする予定なので、後日。
蚊も飛んでるし、早めに行かないとなぁ。
2回目ワクチンのタイミングが早かった為、念の為3回目もやっておくかなぁ。
って、とっくに外歩いてるけど。砂も食べてるし(笑)

リノ、病院周りを探索。
国道沿いにあるので、交通量多。車の量や音にあまりおどおどもせず。
さすがにでかいダンプが通ったら、腰一瞬ひけてました。
でもパニックになることもなく、スタスタ歩いてた。
大物じゃ


駐車場で待ってる間、色んな人を見た。
後をついて行こうとして、見ながら尻尾をフリフリ。
でも、近づいてこられると、警戒するんだよねぇ。
正面からなでようとするもんなら、抵抗するし。
(私の最初の社会化作戦を失敗させてしまい(ごめんよ)、いまだに影響)
でも大分マシになったかな。
IMG_35250001.jpg


<体重…6.8kg> どうもデカイらしい…
スポンサーサイト
かよちゃん
リノの成長日記   2

体重
ぼたちんも今朝計ると、7キロ代に突入していた。でもきっとうちの体重計が壊れてるんだよ~(パパがいつもそういってるし)
ダンプをわき目にスタスタ歩くとはやはり大物じゃ。
うちのは今日ゴミ回収車にすらびびっていた。動きも音も見慣れないからか?せれぽんはへっちゃらだったから、一体これは誰に似たんだろう???
2008/04/18 12:23 | | edit posted by せれまま
ふふふ、ぼたんもリノと肩を並べてきたねぇ。
その調子じゃ♪

ダンプは一瞬で過ぎ去ったから、まだ大丈夫だったんかも。さすがにすぐにはスタスタとはいかなかったし。
ゴミ回収車は、リノもビビるんちゃうかなぁ?
3mくらい離れた回収車の音には全くビビらないけど、さすがに見たらあの動きはビビるんちゃうかなぁ?
2008/04/19 19:48 | | edit posted by かよちゃん














 

