スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

何年経っても
旦那様の転勤で、東京に引っ越してしまった会社の後輩、Sさんから久しぶりに連絡があり、上司と3人で飲みに行く事になった。
最後に会ったのは、もういつだったのだろう?
東京でマツキヨちゃん達とSさんの家に行ったきりだろうか?
(その夕方、Sさん宅で新潟中越地震を体験)
それとも大阪で会ったかなぁ?もう記憶も定かでないくらい会ってなかった。

久しぶりに会うのは緊張する。前のように喋れるだろうか?ドキドキ。
と、思ってたけど、会って話すとまるで昨日喋ってたような感覚だった。
さすがSさん、ノリも一緒である♪
やっぱり何年経っても、合う人は会ったら元通りやな~♪

3人で懐かしい仕事の話、色んな事喋って、笑って、泣いて、とっても楽しかった。
ついでに、ビールも食べ物もうまかった~♪店の人はとっても親切だし♪
上司におごって頂いちゃったし♪(ごちそうさまでした)
(千日前の『九州八豊やせうまだんご汁』って店)
時間を忘れ、帰ろうと思ったら終電終わってタクシー。こんなん何年ぶりや

本当会えてよかった。また会いたいね~。
今度はSさん、マツキヨちゃん、Tさんも一緒に東京で会いたいなぁ。
って行ける事があるといいねんけど…(^_^;)

最近仕事も忙しく、なんか悶々と過ごす日々が多かったけど、はなまるな気分の1日だった

って楽しかったけど、次の日は、久々二日酔い…うげっ
スポンサーサイト
かよちゃん
できごと   0















 

