かよちゃん
スポンサー広告  

ビールだ
IMG_33380001.jpg


金曜に書いたのに、携帯で触ったら消えてもた
書き直し

今週は、決算月でさすがに色々と忙しかった~。
やっと週末だ♪ 金曜の夜はうれしい
お疲れさんって事でビールを飲んだ 発泡酒ではない(笑)
アサヒの熟撰飲んだけど、うま~っ♪
おつまみは、柿ピーと自己流サンラータン。

ご飯も作るの疲れたので(つい金曜は気が抜けてサボり気味)、生協の天丼でした。
かよちゃん
食べ物   0















 

