スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かよちゃん
スポンサー広告  

マクロな世界へ?
今週末、カメラのキタムラで、mitapitaカード10%OFFデーがあり、買ってしまった。
(あまりの浪費は心が痛むので、わずかな隠し財産(爆)から…)

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
(値段は定価より安く、ポイントも使い3万ちょい)

レンズより40Dが欲しかったけど、初心者の私はまだまだ使いこなせるようになるまで我慢我慢。
タムロン90mmマクロと迷ったけど、腕もないので純正にしておいた。

で撮ってみたが…難しい。とっても汚い(涙) なんでぇ~(涙)
IMG_32860001.jpg


IMG_32910002.jpg
これはめちゃピンボケやけど載せてみた。揚げずにできるからあげ。

みんなどうやったらあんなにキレイに撮れるんだろうか?三脚なしでは無理?
というか、私がヘタすぎ?

本当自分のセンスのなさにめまいが…
色んな人のブログでも覗いて、勉強せねば。今年は桜を撮るのだ!


IMG_32650001.jpg

ピュア「まあ頑張ってちょ。私は撮られるのごめんやけど」
スポンサーサイト
かよちゃん
未分類   2

随分ええレンズ買ったんやね~。うらやますぃ。

画像のシャッター速度見たけど、条件が厳しいかもね。
ブレるようだったらもっとカメラの感度上げてシャッター速度上げてみたら。
ISO800ぐらいまで。画質はザラつくけど、ピンぼけよりはマシかと・・・。
2008/03/24 22:20 | | edit posted by いくこ
先生、いらっしゃい~。待ってたよん♪
何をおっしゃる。ええのんいっぱい持ってるやん♪
ってええレンズって、キヤノンの純正となるとこんなんばっかり(涙)…キヤノンはレンズ高いわ…。

お、加工した画像やけどそんなん見れるんや~。
今度、ISOあげてシャッター速度上げてやってみますん。
って今日の写真は撮ってしまったので、明日チャレンジ~。
ってこの写真も条件悪いっす~。
2008/03/24 22:30 | | edit posted by かよちゃん














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。