かよちゃん
スポンサー広告  

今日の晩ごはん
今日は、シーザーサラダもどき。
フランスパンもないし、あくまでもどきだったので味もいまいち。
見た目も同じくいまいち。盛り付けるのって本当に苦手
色合いがよかったので撮ってみた。
写真の練習、練習。


かよちゃん
未分類   2

美味しそうに見えますが・・・。

なんか写真がんばってますね?(* ̄m ̄)
2008/03/21 19:35 | | edit posted by いくこ
いくこりん>
お、美味しく撮れてた?
写真頑張ってるやろー?

本を一冊買ってんけど、えらい簡単な教え方やってんけど、それをやって撮ってたらなんか楽しくなってきた。しかし、KDNめちゃピントがあってくれない。AF精度が甘いとかの噂があったが、本当なのだろうか?
買った当初は結構ピントあっててんけどなぁ。動いたもんでも…つぶれてるのか?
2008/03/23 12:21 | | edit posted by かよちゃん














 

