かよちゃん
スポンサー広告  

お気に入りのベッド
お気に入りのベッドで爆睡~♪
なんちゅー格好や。
080317_M.jpg

アイアンバロンのフェザーベッド、いつも2頭で奪いあってる。
(2個置く余裕はない

でも今日またピュアがここで吐いた…なんでいつもここで吐くねん
シェルはおしっこ漏らした時はここやし…そんな悲惨なベッドでもお気に入りらしい

もちろん洗濯行き。
羽毛も何回も洗ってるけど結構大丈夫。干せばフカフカ。
購入して6年経っても、とっても丈夫。買った時は高くてもその価値はあったかも。
でも、ずーっとこのカバーだけやし汚れもさすがに目立ってきたので、カバーを買い足そうかなぁ。

と、HPで本体も見たら、なんか羽毛も増量アップして更によさそーになってた。
欲しいなぁ…(っと我慢我慢
かよちゃん
うちのわんこ   0















 

