かよちゃん
スポンサー広告  

初めての味
ピュア
 「今日の朝ごはんは、食べたことのない味のお肉だわ。もう食が進まないわ~。」

と、また5分以上かけて食べてた

IMG_31470001.jpg

今日の朝ごはんは、BARFポーク と アーテミス
かよちゃん
うちのわんこ   2

毎日美味しいもん食べてるから、
口が肥えてしまっているのでわ(笑)

ウチの連中なんて、こんな朝ごはん出てきたらそりゃぁもう大騒ぎだよ。
2008/03/21 19:34 | | edit posted by いくこ
いくこりん>

そっか、ぴーたん上等なものしかお口に合わないのねえ。おほほ。
おじょうちゃまだからねぇ(笑)

あれ?朝って何食べてるの?手作りちゃうん?
2008/03/23 12:23 | | edit posted by かよちゃん














 

