かよちゃん
スポンサー広告  

おいしいいちご
摘み立てのおいしいいちごを食べた。
うまぁ。
写真とってみたけど、ピントが…。少し離れるから難しいのぉ。マクロとかで撮ってみたいな。


やっぱり真っ赤ないちごには白い皿かな(ヘタは取ってしまったけど)。
ヤマザキパンの皿やけど(意外と使える)
かよちゃん
できごと   2

おいしそうな苺だなあ。
うちも昨日、いちごタルトを食べました。写真も撮ってみたけどぶれぶれ~
2008/03/11 10:57 | | edit posted by せれまま
せれまま>

この苺はおいしかったよ。
いちごタルト♪おいしいよねぇ~。
今はいちごの季節でケーキ屋に行っても色々あって迷うねぇ。

おいしいものを写真に残したいけど、美味しそうに撮るって難しいわぁ。
2008/03/12 05:38 | | edit posted by かよちゃん














 

