スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

やふおく?
ホームベーカリー&カメラのレンズ&ボディが欲しいと思ってる私。
でもお金がな~い。(日々の無駄使いを嘆く…)
ふと、リサイクルショップのチラシが入る…その店では、ブランド買取OKとな!
(違う店では、ブランドは買取ないらしく断られた)
ヴィトンやコーチもいけるみたい♪
ヴィトンなんてモノグラムやったらどれだけ古かろうとボロくてもOKらしい。
ほんまかいな。まあ相当安い値段やろうけど。
それでも売れたらラッキー♪

と、最初は考えたけど、人間ってものは欲深い。
調べるとオークションとかで売ったほうが高値で買ってもらえる事が多いとな
早速、今更ながらヤフオクについて調べてしまった(→かなり遅すぎ?)

でも、面倒臭がりの私。結構細かい事やらなあかんし、できる自信ないなぁ。
誰か、ヤフオクで何か売った事ある人いるかしらん?


スポンサーサイト
かよちゃん
未分類   5

おお珍しく(?)画像いっぱいで楽しいじゃん♪
可愛いピュアの画像、もっとUPしてよ~♪(* ̄▽ ̄*)


レンズは純正が一番!と思ってるけど、
安さに魅了されてシグマの150mmF2.8を買ったことあるけど。
写りは良かったけど、動作が遅いし、しかもピントがちゃんと狙ったところにこない。
半年使って、結局クレームで返却ということになりました。
どうもレンズに当たりハズレがあるみたいです。
やっぱりレンズは純正が一番安心だな~と思いました。


そそ、いまヤフオクで不用品を売ったりしてるよ~。
いらないものはジャンジャン出さないとゴミになるし、捨てるよりはイイなと思って。
大変だけど楽しいよ♪私は特に商品撮影とかが。(笑)
むかし5,000円前後で買ったゲームソフトに1万円近くの値段がついて、
ウホウホですた。(* ̄▽ ̄*)
2008/03/09 12:24 | | edit posted by いくこりん
ヤフオクで不用品売りまくってます。
故障したプリンターなんかも売れてしまうんですよ!!
きっとブランドのバックも思っているより高値で売れますよ。
先日は、ダンナの使い古したバーバリーのお財布を500円くらいにはなるかなぁ。と思って出品したら5,000円になりました(^^)v
2008/03/09 22:53 | | edit posted by マツキヨ
いくこりん>
やっぱりレンズは純正かぁ。
動作とかもやっぱり速いやろうしなぁ。
一応で50mm F1.8って安いの持ってるねんけど、50mm F1.4 USMという同じ純正の50mm持つんやったら、シグマの30mmと思ったり。悩むわぁ。
ってお金ないのに(笑)
また頑張って写真載せてみるわー。
って室内撮影ばっかりやねんなぁ。^^;
春になるし外でも撮影してみよう。

おーヤフオク利用してるんや!
なんか色々作成するのも大変そうやなぁ。でも、売れるねんなぁ。
私もやってみようかな。どこかで読んでんけど、評価が低い初心者の人は、まず先に落札してみて評価を上げよう。ってあってん。そうなん?


マツキヨちゃん>
お!マツキヨちゃんもやっぱりヤフオクやってたんや!
500円の財布が5000円!!いいやん!v-10
ブランドやから大変そうやけど、やってみるかなぁ?
ヴィトンだけに「偽者やろ」とクレームつけてくる人もいるとか聞いたりするから、ドキドキするけどなぁ。
ほんと不用品を最近捨ててるけどそれが売れたら楽しいやろうねぇ。v-290
2008/03/10 02:45 | | edit posted by かよちゃん
じゃ手始めに50mmF1.8をヤフオクで売り払って、
F1.4を買うのがイイんじゃないの~。
キスデジも40D資金のために売っちゃえ。


>評価が低い初心者の人は、まず先に落札してみて評価を上げよう。


システムを知るために一回ぐらいは落札しといてもいいかもね。
欲しいものがあるのなら。


とりあえずやってみるのが一番じゃないかね。
まずはプレミアム会員登録だ!


ホームベーカリーとカメラを手に入れるためにがんばれ。(笑)
2008/03/10 19:06 | | edit posted by いくこりん
いくこりん>
うむ。
レンズを売るのもいい考えやんなぁ。
やっぱりやってみないと、なかなかわかりずらいもんねぇ。一回買ってみる経験もしたほうがいいかもね。
なんか欲しいものあるかな…
こういう時に限って何もない!!

売りたいものは山ほどあるのになぁ。
(B'zグッズやテレカ(売れんのか?)か)

まずプレミアム会員登録ね。うむ。頑張ってみますん。
2008/03/10 20:24 | | edit posted by かよちゃん














 

