かよちゃん
スポンサー広告  

欲しいもの その2
飽き性B型のマイブーム。ホームベーカリーの物欲は変わらないが、
今は、カメラも興味津々。

デジイチは、キスデジNなのだけど、たまーに撮ってた。
(撮ってもPCで処理するのが面倒でアップもしてなかった)
でもうちのわんこはカメラを構えると逃げるし、目を逸らすし、たまに撮ってもなんか同じ写真。
走ってるのを撮ってもピント合わないし、またセンスがない。

少し前に、比較的安い明るい単焦点を買ったら、少し撮るのが楽しくなった。
そうなるともっと明るいレンズが欲しくなる。
ズームも気に入ったのはあるが、やっぱり暗め。
明るいレンズとなるとやっぱり純正高いし、レンズメーカーのはどうなんだろう?

 ・SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 ・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO 

マクロレンズで食べ物とかも撮ってみたいねんけどなぁ。

と、レンズも欲しいが、去年でた EOS 40D も欲しいねんなぁ(爆)
今は安くなってきてるらしい。
またダンナに「今のも使ってないのに?」と言われたので、夢で終わるやろうけど。

センスないし、全く使いこなせないので、レンズ買うよりなんか習いに行ったほうがいいかな^^;

かよちゃん
ひとりごと   0















 

