スポンサーサイト
かよちゃん
スポンサー広告  

ダイソンの掃除機
070108_121137_M.jpg


とうとう買ってしまいました!
ダイソンの掃除機。DC12plus アレルギー

T-FALヴィテスエクスプレス(電気ケトル)に、バーミックスにと、
これで私の三種の神器(?)とうとう揃った~
次は、DSかなぁ?
ここに書けば、現実化するかな(笑)
スポンサーサイト
かよちゃん
未分類   3

欲しい~
ダイソンの使い心地はいかがですか?今の掃除機が壊れたら私もダイソンにしようと思っています。
その前に、T-FALの電気ポットは便利ですか?
従来の電気ポットがあるので我慢していたのですが、
昨日の夜、急に使えなくなりました。多分、故障です やった~(^^)v
今のポットが3.3リットルなのでT-FALの量では物足りないかと迷っています。
あとHARIOの透明の電気ポットも気になったりしています。

2007/01/18 12:28 | | edit posted by マツキヨ
音はどうですか?
買われたんですね!黄色しかないと思ってたら青もあるんですね。
吸引力がすごいとのことで私も前から気になってました。
音はどうですか?吸引力に比例してそれなりに大きいのかなぁ・・・?
2007/01/18 23:26 | | edit posted by peko
マツキヨちゃん>
ダイソンよく吸うよ~。チリホコリがすごい取れる。うちは犬の毛がすぐいっぱいになってしまって、絡まってしまうけどね。
電気ケトルは便利だよ。でも保温機能がないから、普段電気ポットを使ってる人は不便かもしれないね。
うちは日中いないから、それでも十分だけど。頻繁に使う時は、卓上保温ポットにお湯いれてるけどね。
HARIOに透明ポットなんてあるんだ。おしゃれそうだねぇ。

pekoちゃん>
音は大きいかな、でもそんな気になるほどじゃないよ。
色は、ベースは同じみたいやねんけど、青の部分がタイプによって違ってたかな。
吸引力は、やっぱりいいと思うよ。うちは犬の毛ですぐいっぱいなっちゃうけどね。
溜まったゴミを捨てる時、開口部分が大きいので、大きなゴミ箱がいるかな。捨てたホコリが静電気で掃除機の外にまた細かくついてしまうのが困るけどね。
掃除機の大きさはとってもコンパクトになるし、部屋においてもデザインがいいから気に入ってまーす。
2007/01/21 22:27 | | edit posted by かよちゃん














 

