かよちゃん
スポンサー広告  

くっつき虫
20090430215724
甘えんぼう

体重16kg前後。
顔の幅も出てきて、思ってたより大きく成長(シェルと変わらなくなったかも)

毛は柔らかくお尻に毛玉もできるように
(オゥシーとは全く毛質がちゃうなぁ)

ヒート終わる毎に少しずつお利口になるかな。

やっとこさ、お留守番中でもトイレ我慢できるようになった。(かなり遅すぎ)
って完璧ではなく、まだまだしてる事あるけど


おもちゃの集中も少しマシになったかな。
でも所変わるとにおいとりに忙しいう~ん


アジはのんびり少しずつ。
なんかスラが異様に好きらしくやる前から大興奮
と言ってまったく完璧にはできましぇん
気持ちだけ焦っとります
かよちゃん
リノの成長日記   0

気になる
20090430144423

30日は昼から会社を休んだ。
明日1日も休みだから、
私のGWは30日から始まりかな

会社出て、ぶらぶらして、マクド(マックではない(笑)関西だから?)で昼食。

食べてるとドサッと隣に座ったサラリーマン、裏口から入り野菜ジュースパックだけでパソコン開けて遊んでる。(ゲームしてた)



???

野菜ジュースはどこで買ったんや?とかなり気になる私やった。

かよちゃん
ひとりごと   0

アジ競技会
この半年、旦那&ぴーたんペア、頑張り1度クリーンランを2つとった。
(シェル、見守ってくれてたようだありがと)

私がハンドラーの時はとってなかったの?と思われた方…
私は2年弱頑張ったが、1つもとれなかったのだ!えへん(いばるな)

ぬふふ(笑い事ではないって)


まだアジ始めて1年足らずの旦那。
それ考えたら、頑張ってるやん♪

私より犬の扱い上手いくらいやし(ピュアもリノもボスと認めてる→リノはあかんやろ)(爆)

ぴーたん、今はすっかり私とアジしてくれなくなりました。(バー1本も飛んでくれない)
嬉しい事なんやろうけどね。

相思相愛なペア、頑張れ~。


と言いつつ、大阪は失格やった
指示思いっきり、間違ったそうな。(かなり落ち込み)
ど、どんまい。どんまい。(^0^;)

かよちゃん
アジリティー   0

お久しぶりです
20090427090004


シェルちんが虹の橋を渡ってしまい半年経ちました。
(美味しいいちごがあっちにあったみたいね)


またそろそろ書こうかな。


かよちゃん
ひとりごと   2

| HOME |
