かよちゃん
スポンサー広告  

いてーっ
散歩も行かず、家の中でディスクで遊んでた。
そろそろ終わろうと思ったら、ぴーたん、相当うれしかったのかバカにされてたのか、私の口めがけて大ジャンプ~。

ごちん。

いてーっ!!!!


唇がみるみるうちに内出血。
まるで殴られたようになってしまった。
悪気がないピュアだったが、そんなもん言ってられるかぁ
ピュア、大目玉

長さんみたいになってもた。
もぉDVと思われたらどうしよ~(爆)
あさって、歯科検診なのにサイアクや~
この前は手を負傷してるし、こんな年でこんなにケガする人っていないやろうな

かよちゃん
できごと   2

やっと回復してきた
前に風邪を引いたと書いたけど、結局3週間近く引き続けてしまった。
それも週末になると微熱がでる。
結局…どこにも行けなかった…サイアク…。
ピュアのオビアジもしたかったのに…ってほんま忘れそう…
ので外に出もしなかったので、ピュアの芸だけが増えてきたかも(笑)

しかし、昔は熱が出ても速攻回復してたのになぁ。カナシイ
しみじみ自分が年をとってきたのだなぁと実感させられた。

で、やっと回復のきざしが、、、

でも外、寒すぎっ!!外に出れない!!
またぶり返しても困るし、結局家にこもってた。

これは家をキレイにしろっって事かな?頑張ろう。
今日は、食器を結構捨てた。うちの食器棚は飽和状態だった。
あまり使ってなかった食器を思い切って、えいっ!!!
結構スッキリ。頑張って物減らすぞー

かよちゃん
未分類   0

我が家のアルちゃん
我が家のアルファード。
今年の3月に2回目の車検である。

でもそろそろアルファードもフルモデルチェンジの時期で、
今年4月か5月に新しいのが出る。

ネッツからは名前が変わって、ヴェルファイアとなるらしい。

VOXYとNOAみたいな2分けみたいやねんけど。
どうしようかなぁ?欲しくなるかな。
すんごいデザインになってたらどうしよう。
できれば、今度はV6が欲しいが、3.0がなくなるんだよなぁ。
3.5は税金高いし、値段も高いし。贅沢やなぁ。
次期タイプはハイブリッドもないらしい。(残念)

どうなるかはわからんけど。
とりあえず、発売が楽しみだ。

一応、今のアルちゃん、査定してもらったらまだ値段がついた!
よかったよかった♪

実家に見られたら、「贅沢な」と怒られそうやけど、書いてるだけだからいいよねぇ~。
かよちゃん
未分類   0

やめたいなぁ
久々にブログをあけたので、ちょっと更新しておこ。
(これをまとめ更新という)

最近、前にもまして会社が辞めたくなってきた。
忙しい訳でもなく、暇な時も多い。
「じゃあ。仕事もらえば?」と言われればそうやねんけど。
そこまでしてするほど、やる気もない。(なんちゅーOL)

だって、安月給なんだもん。
大してもらえないのに、頑張ったってねぇ。
入社してから、はや17年(のはず、90年入社です)。
上がった賃金なんて3~4万程度。
やる気でるかい。それにこの先上がる予定もなし。

ので、昔、部長に
「給料もどうせ上がらないし、適当に残業代で頑張りますわ」
って適当宣言してしまった。(さすがお局クラス)
でも自分の与えられた仕事はちゃんとミスなくやってるつもり。
(影でネット見すぎと指摘があるくらいか?(爆))

お気楽OLとしてのらりくらりと続けるつもりやったけど、
最近周りの環境が悪くなってきた。
すぐ辞める派遣に、頼りにならない上司など。
見てるとイライラする事も多い。

去年は犬の事で週末明ける事も多く、家も全く片付かないし。
家は物置状態。
夕飯もいつも遅く22時近く食べてたりして、生活も乱れまくり。

辞めて、平日ゆっくり家を片付けてみたいなぁ。
でもそれも1ヶ月と経つと暇になってくるらしいけど。

今までの生活をリセットした気分だなぁ。
昔からひとつの所に落ち着くと動けないタイプなので、勇気がいるが…。
辞める時に挨拶するのも面倒臭い(爆)

でも辞めたら収入減るから、犬費用が苦しくなるし。
非常に悩む所やなぁ。


かよちゃん
ひとりごと   4

風邪ひいた
風邪ひいた。日々の不摂生がたたったか。
連休だというのに、37度の微熱が出る。
なんかの病気やったらどうしよー。(心配症)

せっかく、連休中にピュアのオビと『捨て生活』しようと思ってたのに。
休みに病気になるほどもったいない事はないなぁ。

旦那は今日もピュアとラブラブ散歩に行っておりました。
(いいねんいいねん)

でもこの12,13日と旦那が家事全部やってくれてます。
(掃除、一週間分の洗濯、朝昼晩の食事、犬の世話、買い物 等)
本当感謝感謝。ありがとう。
かよちゃん
ひとりごと   2

いただきました
先月の誕生日でこんなもの頂いた。
友達のえいちゃんから。
アロマポット(ボディショップ)
つけてみたらよい感じ~。犬臭もマシになったか?
071231_2222~01


会社の後輩、Iちゃんから
ガミラシークレットという自然派の石けん。
値段見て驚いた!!! お返しはお楽しみに。
石けんトレイ買って使わないと、楽しみだ。
080113_1854~01
かよちゃん
ひとりごと   0

あけおめ
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、、、

 ・うたた寝しない
   …といいつつ1/1からやってもた。毎年言ってるが一応。

 ・ピュアのアジは基礎からやり直し
   …と私と頑張ろうと思ってたら、旦那が休み中、ピュアと朝の散歩に行き、
    ラブラブ状態。さらに絆を深めたようだ(-_-;)
    私の入る隙がなくなってきたやーん。
    もうハンドラー交替まじかか?(やばい)

くらいかなぁ?
頑張ろうっと。

かよちゃん
ひとりごと   0

| HOME |
