スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かよちゃん
スポンサー広告  

筋肉痛
今朝起きると筋肉痛だった。
箇所は、腕、肩、わき腹。
はて?昨日は競技会だったけどテントは立てなかったのに…
そういえば、前の長野もそうだった。

うーん…?力を入れる事って…

…。あっ

出走前に大興奮のピュアを持ってたからや(どんなんや)
でも緊張して力が抜けてて引きずり倒されそうになるので、ほとんど旦那に持ってもらっていたはずなのに(あかんやろうけど一人じゃ無理
あんな少しの間で筋肉痛になるん?
でも私くらいやもんなぁ。倒されそうになってたの

自分の運動不足を反省するべきか、ピュアのくそ力に呆れるべきか、
どっちもいや~なもんである


と、当の本犬は、競技会のたったの2走で、心底燃え尽きたらしく、死ぬほど爆睡し今朝も大人しい。
ほんま出走後は力尽き廃人のようだったし(どんなんや

ぴーたん、そこまで盛り上がらなくていいねんでぇ…

スポンサーサイト
かよちゃん
ひとりごと   0

節約なのに…
節約と言うのに、100均と言っていたのに、あぁぁ早速こんなもの買ってしまった
298円なり。
初めて見た。新製品かな?新しいものには弱い…
でも普通のプリングルスより30%カロリー(脂肪分やったかな?)カットだって。
トマトモツァレラ味。競技会に持って行こっと。


こんなん食べてる場合ちゃうねんけどな…太ってるのに…
かよちゃん
ひとりごと   0

節約せな
今月は毎週競技会に行く為、出費が多い。
マジ節約せなあかんなぁ。
競技会に行く度、朝食と昼食はコンビニで購入してる。
食べ物以外にも飲み物やお菓子などもポンポンと買ってたら結構出費
それが毎週となると、イタタ。

ので、とりあえず遠征は無理だけど、近場の場合は弁当持参だー。
もちろんお茶もコーヒーも家から持参せねば。
おやつは、100均で購入しようっと。

とりあえず、競技会での節約はこんなもんかな。
どこまでできるかな~。

かよちゃん
ひとりごと   0

10/6 北陸甲信越ブロックアジリティー競技会
長野松本まで行ってきました~。
思ったより近かった!

結果。

--JP1-- 
 完走。失敗2、拒絶1
 最初からスラ狙ったり(私の体の向きが悪かった)、
 トンネル反対狙ったり(予測した通りだったが、足追いつかず…)
 なんかドタバタの点アジだった。
 もうすぐ出走って時に、デカイプロペラ機が離陸ひ~
 (空港の近くだった)
 音シャイのぴーたん、尻尾入りまくり
 走りも心なしか最後あたりぎこちなかった。
 妹のシルフィはCRし(キレイな走りやった)1席おめでと~  


フロントしたが、慣れてないのでぎこちない…
   
--AG1--
 完走。失敗1 20席(やったかな?)
 スラせっかく入ったのに、すぐ後ろでバックスイッチした為抜ける。
 (多分ビデオ抜けた所が隠れてた)
 く~
 JPよりはまだもたつかず、走れたような。
 自分の思ったように走れてる部分もほんの一部あり、CRできなくてもうれしかった。


行く気マンマンでござる。(遠めの顔はこえ~)

久しぶりの競技会で、まあ爆走しなかったし、バー落下もあまりなかったので上出来かな
ただ待ってる間、興奮して私が何度も引きずり倒されそうになるのは毎回勘弁してほしい。手がもたない…なんであんなにデカボーになったのだろう(ので結果旦那がリード係と化す
次は和歌山。がんばろうっと。



さわやか~なシェルとすずちゃん。

りんママ、写真いっぱいありがと~♪
かよちゃん
アジリティー   0

とうとうできた!

素手でトイレ掃除!

これで運なんか変わるかなぁ~(笑)
かよちゃん
ひとりごと   0

まとめ書き
あっという間に10月になってしまった。
決算月もあと少し。
9月何があったかなぁ?

会社にいてたブッチしてた子は、結局週2くらいたまーに3時頃来て(重役出勤なみ)5時半まで働いて、結局9月末で辞めたらしい。
辞めた当日もほとんど周りに挨拶なし。
そんな奴なのに、うちのアホ上司は「お疲れさん」と言っていた
結局、体調が悪く病気と言っていたのは、ただ単に出社拒否の5月病のようだった。
半月も一人で仕事しなかったのに、5月病?甘すぎ。
辞める時の捨てセリフは「この会社のせいで私は病気なった(仮病なのに)」だったらしい。
なんでも正当化して今まで生きてきたんやろうな。
ろくな生き方せんわ

とまた愚痴ったが、、、、

夏のドラマが終わってしまった。
久しぶりにハマったのが、『ホタルノヒカリ』
干物女の話だったんだけど、本当に気持ちいいドラマだった
登場人物がみんな活き活きしててステキで悪い人がいない。
毎週おもしろくて見終わるとなんだかスッキリして清々しく、本当に楽しみだった。
アホ宮とぶちょおのやり取りもサイコーだったなぁ
今まで藤木直人は好きではなかったが、少しファンになってしまったもんね(単純である)

こんなハマったドラマは、セカチュー以来だなぁ。

やっぱり綾瀬はるかちゃんはかわい~♪

あと、、、
少し習いものをしようと思い、友達の誘いもあって、フィンランド語を習おうと思った。
で、友達、妹2と一緒に体験講座へ。
それまでは入る気マンマンだったのだが、先生となる人を見て引いてしまった。
なんか自慢しいの人で、1時間のうち半分雑談
授業内容もなんかあやふややし、こんな感じやったら、そこそこ高い授業料払うのもバカバカしくなって、教えてもらう気もなくなってしまった。
あまり講座がない語学なのに…残念。


とまあ、何の変わりもなくすっかり秋だなぁ

10月は我が家の競技会シーズンが始まる。
今シーズンは少し頑張って行ってみようかな。
今の所、
10/7 長野・松本
10/14 和歌山
10/20,21 神奈川・横須賀
10/27,28 九州・福岡
と予定している。身内のもの、チェックよろしく~(連絡したでー笑)
こんなに行ってどうなるんやろうか?
落ち込んで帰ってきそうで怖い…(爆)

かよちゃん
ひとりごと   0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。