かよちゃん
スポンサー広告  

いやん
ピュアが、お腹下あたりをぺろぺろと舐めていた。
大事な所舐めてるんかな?と思ってたら、どうも場所が違う。
ひっくり返してみると、自分のおっぱいを舐めてる。
 えー??何してるんやー?
と思って、ふと押してみると、うわっお乳が出てきた!!
ヒート終わってだいたい3ヶ月弱。
想像妊娠してた??えー!?

いやん。 

誰の子のつもりなんやー!(父の声)
かよちゃん
うちのわんこ   0

麻呂でごじゃる
ピュアにもつけて見た

070303_094304_M.jpg


なんか写真で見たら、顔長いな
実物は決して、顔長くないし、体もデカくありません

ちなみにシールは、ミッキーだ(卵についてた)
かよちゃん
うちのわんこ   0

OPDES 1度デビュー
いきなり1度デビューをJKCでして失格即退場になると悲しいので、最後まで走れるOPDESの1度に出てみる事にした(笑)

ピュアのクラスはラージクラス(一番デカイクラスだ)
体高を測ってもらうと、54.5cm。
 (デカくないもーん)
同じクラスの犬種と言えば、ラブや、フラットや、ベルジアンなどなど、オスのボーダー、オスのオゥシーなどなど。
 (デカくないも…ん)
メスのボーダーは???ピュアだけだった!!!
いや~ねぇ~。今日はメス居なかったのかしらねぇ(悲しい叫びか)

走りやすいと聞いていたけど、AGはそうだった。
JPは、スラのエントリーが結構難しいんじゃ?


ピュアの様子、前のドラハでもビビってたけど、今回もビビってた。
やっぱりドラハの反響音はどうしてもあかんみたい。
待ってる間、息は荒く、心臓はドキドキ。

JPは、動悸息切れとビビってたが、前走の犬を見て、ピュアのバーナーが点火 オゥシーと化しておりました(笑)
 失敗3、拒絶1

AGは待ってる間、シーソーの音で超ビビる。
鳴る度に、ダッシュで逃げようと必死。脱走できる訳もなく、前足空中でカキカキ。
AGはさすが点火もトロ火
まあ普通に走っていたのだけど、旋回後にシーソーが見えたら立ち止まってしまった。
(ピタッと足が止まって、少し体が逃げ体制に)
脱走するかと思ったけど、なんとか誉めてシーソーに乗せた。
その後も普通に走ってゴール!
 ピュア、お利口だったねぇ~♪
と誉めてあげようとリードを取ってる間に、ピュアは遥か彼方に脱走
私の呼びもむなしく響くだけ…結局外のテニスコート辺りまで逃げた
あードラハでよかった。
でも途中で逃げず、最後まで走ったピュアは偉いぞ!
 失敗3、拒絶1、タイム減点ついてた

とりあえず、両方とも完走できました。(ほっ)
バー落下、拒絶の減点だらけだったけどね(笑)
バー落下は、前日スクールで20cmも差のあるバーで練習してたのもあったんかなぁ

でもほんま音に関しては、異様なビビリ具合だ。
少しの音でもビビって固まってしまう(夜の公園でのサッカーのボールの音もダメ)
気をつけないといけないなぁ。

shellpure.jpg

↑常にビビって、口はぱくぱく。耳はペタン、尻尾は入りまくり…

写真はせれまま。ありがとう!

pure50001.jpg

私の顔を消したかったが、わからないのでそのまま(爆)

かよちゃん
アジリティー   2

ひなまつり
今日はひな祭り。
妹の家で、姪っ子のひな祭りだったー。
マンションなので犬は入れず、お留守番でしたん。

070303_191257_M.jpg


おいしかった
で行ったので、は飲めず、ざんねん
かよちゃん
できごと   0

どっちの話?
よく愛読しているサイト
 All About [シンプルライフ]
  http://allabout.co.jp/family/simplelife/

シンプルライフな生活を実行するにはまだまだだけど、とってもおもしろい。
今日見てみると、新しい記事が、「彼にお片づけをさせるには

一生懸命片づけようとしているのに、全然協力してくれない、それどころか散らかす一方のパートナー(旦那)に対して悩んでる女性のための攻略法だって。
読んでみると…ふむふむ。(読んだほうが早いかも)

・帰るなり、上着や荷物をその辺に放り出す。ソファの上に積み上げる。床にじか置きする。
・勝手にモノの位置を変える
・食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし。ゼッタイに片づけない!
・掃除機をかけようとすれば、テレビの前でゴロ寝。デカくて邪魔!
・その上、言うにこと欠いて「ねえ、部屋が散らかってるよ」

うーん?
これって私?(爆)

散らかしてると思ってないし…。
(よく片付けながらダンナが「出したら直す」と言っている)
皿洗い、ゴミまとめ&ゴミ出しはダンナがやってくれるし。
掃除洗濯もやってくれる事あるし。
この記事にはダンナはあてはまらないなぁ。

やっぱり私か!(笑)


とりあえず、おススメの対応は、

1.ほめまくる!
2.やさしく誘う!
3.文句を言わない!
らしい。

これをダンナに実行してもらおう

かよちゃん
ひとりごと   0

治ったと思ったら
ピュアの軟便が治ったと思ったら、シェルが軟便になった
シェルが軟便などとっても珍しい。

心当たりは、十六雑穀米

色々入って栄養もいいのに…どうやら合わなかったよう。
いくちゃんにもらった十穀米はいけたのになぁ。

あーぁ。
年も年だし、消化しにくいものも出てくるのかもしれないなぁ。
かよちゃん
うちのわんこ   0

| HOME |
