かよちゃん
スポンサー広告  

今日のお弁当
20090909122405

・アスパラベーコン
・卵焼き(ネギ入り)
・鮭
・こんにゃくのきんぴら・プチトマト

前の晩から作ってたら、やっぱり楽や~


琵琶湖帰ってからシャンプーしたのに、がカイカイしてる
ベッドあまり洗濯してないしなぁ。(ごめん)
コロコロで毛をとる作業が面倒くさくてつい
やっても天日干し程度。
今なんて洗濯したらすぐ乾く季節なのに

安いの買って、使い捨てたい~。(プチ贅沢やな)

あ~あ、犬用洗濯機が欲しいずら。

かよちゃん
食べ物   0

今日のお昼
20090907122605
どうも週末出てばかりいると、月曜日はお弁当作る気力がなくなる
(保存食も食べ尽くしてたし)

なんか暑さで疲れたのか(今頃夏バテ?)、
 昼は冷やしうどんでもしよう!
と、買いに行ったのに、何故かカツ丼(^^;)
結構ボリュームあるのに390円と安い
節約節約



食べ終わったら、やっぱりうどんにすればよかったと後悔。
でも完食してしまうねんなぁ(の素~)


かよちゃん
食べ物   0

今日のお弁当
20090827122036
ネタもないので


・ナスと豚の炒め煮
・玉子焼き(ぐちゃぐちゃ)
・キュウリのピリ辛
・枝豆


キャラ弁とか女子弁当とか程遠い。地味やわ~。

かよちゃん
食べ物   0

水ナスの浅漬け
今旬の泉州の水ナスが6個250円で売ってたので買ってみた。

ぬか漬けなんて大変やので、手軽にエバラの浅漬けの素で漬けてみた。
20090706221441
見た目は気にしな~い。

思ったより、結構いけるや~ん

ぬか漬け1個400円近くするのに、これなら安くつくわ~

かよちゃん
食べ物   2

特濃8.2塩ミルク
20090702151816


今ハマってるもの。

味覚糖の『特濃8.2 塩ミルク』
飴ちゃんだ。(関西人は『ちゃん』付け)


普通の特濃ミルクは好きでも嫌いでもないねんけど、これはめちゃ美味しい~

毎日食べすぎ、すぐなくなる(太るぜぃ)
でもあまり売ってないから、見つけた時はまとめ買い
(凝り性のB型ですから)


写真は違うけど、
『CUCUの自由が丘プリン』も美味しい
(これは最近見かけず残念)

かよちゃん
食べ物   0

PREV | HOME |
